院長ブログ

2016.10.10更新

巷では3連休の方も多いと思いますが、ふくい歯科は土曜も5時まで仕事。その後、スタッフの一部と勉強会を行い別府へと出発。

自家用のミニバンにて一路別府へ。途中豪雨の中、極悪非道な安全運転を続け、日出では濃霧に襲われながらも挫けず別府湾サービスエリアに。

b001

トイレ休憩後、市街地へ急行。そして目的地の高麗坊へ!

ここは別府での勤務時代に連れて行ってもらったお店で、8倍冷麺を食べた思い出のお店。

食べたその日からかなりのニンニク臭がするので、連休の前でないと患者様に迷惑がかかるのです。

それでも食べたくなる美味しさ。一人で行くのも寂しいのでスタッフをたぶらかして連れて行ったのでした。

b002b003

いろいろ考えながら注文しようとしてましたが、わからなくなったのでとりあえずママさんお任せでとにうことで決定。餅は餅屋で!

全て院長顔のスタッフと記念撮影

b004

とりあえず乾杯!

b005

そして料理へ なんの料理かはお店のホームページで確認したください。僕もわかりません。

b006b007

 

b008b009

b010b012

これは一部ではありますが、かなりのボリュームでした。みんな大満足!

b013

 

その後商店街にあるジェラート屋さんでデザートを食べ、次の目的地の温泉へ。

遅くなったのでゆっくりとはつかれませんでしたが、ねずみ顔の3人は女湯へ僕は男湯へ。

そして帰路へ。八幡に着いたのは丑三つ時になっていましたが、楽しいひと時でした。

しかし、やはり次の日はニンニク臭がかなりしているようでしたが、本人には認識できませんでした。

あー美味しかった。

投稿者: ふくい歯科・小児歯科